明日は大晦日

去年の今頃のダイアリーを読み返したら2013年への抱負が語られていた・・・・のに、何を書いたのやらすっかり忘れていた。

今年もあと1日です。昨日と今日、奥飛騨と高山へ旅行。エリアスさんとは楽しく無理もなく、なんかとても自然に楽しい旅でした。ホント、お互いに何だろう?テンポとか合うのかな。わからないけど2日間一緒に居てすごく幸せな気持ちだった。ずっとお喋りしながら、手をつなぎながら居たから、新幹線でじゃね、って言うとき悲しくなったほど。新幹線の出口でいつも別れ際に抱き上げてくれるのを、そこでやってくれた(笑)驚いたけど嬉しかったのは言うもまでもない。

奥飛騨の雪景色、綺麗だったな〜。乗鞍ロープウェイも初めてで−13度。旅館は温泉が少し温度が低くて脱衣所が寒かったのを除けば、部屋からの雪景色、お料理、広さと清潔感、バイキングではなくてお部屋での食事が旅館らしく、周囲も静かで食事もノンビリして、ちょっと真面目なことも話せたのもとても良かったな。私が面白いから全然飽きないよ、って珍しくコメントしていた。そして色々考えていてエライね、LCに見捨てられないようにオレも頑張ろう、って言ってた。

エリアスさんはずっと私の面倒を見てくれていて、本当に優しい人だな、頼りになるな、って思った。将来が無いからあんまり深く考えたくないんだけど、彼の人としてのまっとうさ、を感じて、私の人生で最高の男性だと思った。そしてそんな人と今の自分で会った、タイミングの悪さには言葉もありません。
自分のココロを鍛えている途中。