意志の弱さ

良く母が父に「意志が弱い」と怒っていたけど、父は意思が強いと思う。私は全くもって意志が弱いので今朝も早朝に起きて・・・なんて思っていたけど結局7時45分に起床。急いで支度して9時半に出勤。それから会議の準備をしたけどやっぱり当日にまとめてやるなんて無謀でした。反省。周りに少しヘルプしてもらいギリギリに仕上げ。夕方から次の会議。こちらも準備が7割程度だったので内心、あああヽ(;▽;)ノって思った。何とか1日、取り繕えるほどは出来たけど一番わかっているのは自分。良くも悪くも。これからの反省としよう!

友達かつ同僚のイギリス人の修羅場は過ぎ去って、とりあえず終結を迎えてホッとした。まあ、これからもまだ爆弾は抱えている状況だけどとりあえずシェルターと化していた私の部屋からは退去していきました。

今週はバレンタインですか。全くチョコレート買ってないですけど。エリアスさんはチョコ要らないって言うし、逆にバレンタインは何が欲しい?と聞かれて「お花!」と答えたら「それは当然あげるけど!他に何?」って嬉しい質問。海外に居たときに散々バレンタインは女性へ贈り物をする日って経験をしたようで・・・。エリアスさん、本当にカッコ良いいなって思う。細いけど背中が大きくて背も高い(180くらいかな)アウトドアの服が似合ってる!GO Outって雑誌をいつも持ってくる。全く好きだとか言わないけど、いつも私のことを気にしてくれているのがわかる。相当仕事がキツイのに。

最近、お肌が乾燥していてくすんでいる。暖房をかけながら寝てしまうからかな?髪の毛も又切ったけど何かイマイチ・・・。あああ。今日ももう11時!今かゆっくりお風呂に入ろうかなあ。