thanks

友達がずっと話を聞いてくれた。もう12時を回っていたのに。ありがとう。エリアスとの関係は詰まるところやっぱり自分の問題。金曜日のバレンタインは連絡もなく終了。\(◎o◎)/!なんかすごく落ちた。気分が。でも飲み会があるって言ってたからまあ、仕方がないか、って思ったり。で、土曜日の午後にメールが来て、夜はこっちへ来てもいいか?ってあったのでもちろん、と嬉しくなった。夜に帰宅したらソファで爆睡していた。で、テーブルには黄色のチューリップの束が無造作に置かれていた。嬉しかったけどあまりにも無表情で、なんか何??って思ったけど眠いのと疲れで気力がなさそうだった。で、電話でも示唆していたけど案の定、仕事が残っているから明日の朝に帰るってヽ(;▽;)ノ。まあ、仕方がないって思えるほど疲れていそうだった。で、LCのお味噌汁が飲みたいってことで、親子丼とお味噌汁を作った。何が食べたい?って聞いたらLCって答えてくれたのは嬉しかったな。で、ごはんを食べてまたソファで寝ていて、結局そのまま。夜中にベッドへ移って行って朝まで。朝9時前まで寝ていたから、隣に入って甘えていたけど反応薄い(^_^;)。なんか恋愛スイッチがOFFになっているので寂しかった。でも、仕事するから相手出来なくてすみません、怒ってる?って聞いてきてくれた。会社の組織変更以降、なんか仕事が半端なくキツそう。表情が見事に硬いし疲れている。磨り減っているだけ、って言ってた。

バレンタインに何もないなんて!ってプンプンしてやった。だからお味噌汁無し!って言ったら、すみません(笑)昨日はバレンタインって感じじゃあ全然無かったなあ、って仕事がメッチャキツイって感じの事を言っていた。

仕事は手伝えないけど食べたいものがあれば何でも作ってあげるね〜って思います。何かやっぱりエリアスが好きなんだと思う。それもとても、とても。