歯が

欠けたところが折れた。今は空洞。グラグラしていた箇所がポチっと取れてすっきり。(?)いやいや、明日歯医者さん行かないと!

私の人生。これで良いのだ。と一応思える。本当にやりたくない事はやらないで来れたし、いつの間にか良い友達が増えたし。何だかいつも好きな人も居て、幸運なことにその人からも好かれて親しくなってきた。今のエリアスさんは全く想定していなかった所から飛んで来て、あっという間に心を奪われてしまった。知り合ってデートをし始めたらどんどん楽しくなった。多分二人とも出逢いの喜びに溢れていた。今はもっと落ち着いたけど。でも旅行してもいつも楽しい。ずっと一緒に居ても全然嫌な事が無い。落ち着いているから私も安心。

今、9時になるところ。夕飯どうしようかな?さっきおにぎりを1個食べた。うーん。もうこのままいいかな?なんて思っていて。今日食べたもの。

朝:ライ麦パン1枚w/オリーブオイル、人参と玉ねぎのマリネ、コーヒー
昼:あんパン1個、豆サラダ(小)、アロエヨーグルト、コーヒー
夕方:鮭のおにぎり1個

眠くなってきた・・・