秋の風

秋は陽射しが高いのに空気はもう冷んやりしている。気持ちが良く晴れ上がった朝。開け放った窓から入る陽射し。BSで世界のニュース。エアフランスのストからイスラム国の空爆に参加する女性パイロット、アメリカで広がる新しいウィルス・・・。自分の周りだけでも日々色んな事が起こって、自分の心の中でも雨や嵐に吹き荒れるっていうのに。

寂しさ、について。好きな人と結婚したら夜1人で家に戻ってきて朝家を出て行く生活に感じる寂しさは無いんだろうな。勿論、誰と居ても淋しさっていうのは感じることだろうけど「家族」「家庭」っていうのはそんな気持ちを持つ人間同が寄り添ってそんな心が少しだけでも癒される場所なんだろうな。

週末いつもエリアスと一緒に色んなことしている。先週末は初のキャンプをした。カッコいいアウトドアギアをたくさん揃えていた(笑)テントも広くて快適、焚火でお湯を沸かしたり、ランタンを置いてごろごろ。夜中に夜露で濡れていたのが分かってテントへ撤収された。外で寝て音楽を聴いてきるのが最高に気持ち良かったのでテントへ行くのを拒否していたら、夜中に起こされた。朝は6時には起きたらコーヒーを淹れてくれていた。優しいな。7時半には全て片付けてキャンプサイトを後にして近くの温泉へ。その後に帰宅。エアショーを観に行こうとしたら車がすごくて断念。そしてら、このマンションから完璧!に観れた。二人で南と北の部屋を走り抜けて見た(笑)笑いながら「おーこっちこっち!」ってLCこっちだよ〜って。ブルースカイにハートマークが描かれたのもバッチリ動画で撮れてた。すごい。

午後に移動してエリアスのマンションへ。
昨日は夜仕事になったから昨日は会えなかった。なんかすごく淋しくなった。ずっと一緒に過ごす週末が終わってそれぞれ仕事が始まる月曜日。

仕事では本当にまたしても!大きな大きな山。なんかこの仕事、自分の前に常に山。ロングトレイルで何処までも・・・・。最近、やっと?ストレスの意味がわかってきた。手に余る山。チームを引っ張って行くには自分が前を走らないといけない。しかも走りながら司令塔の役割も。完全にプレイングマネージャー。でも、これが普通なんだろうな。やっぱり激務の男性が結婚して奥さんや子供に癒される気持ちが分かる(-_-;)

これから自分の人生。もっともっと大きな視野で生きていこう。自分の寂しさを感じながらその寂しさも一緒にいこう。何処までもいこう。行けるところまで。

まずはダイエット!! 運動と食事、自分の中に何かを達成している手ごたえを感じたいから。それが自信にもつながるから。