All My Loving

とりわけもの凄く好きなわけではないのに、なんでかビートルズのタイトルが並んでるなー。

数年前にAcross the Universeっていう映画を観た。東京の小さな映画館で。全編ビートルズの曲でストーリーが進んでいって、映像もすごく良かった!結末がどうなるのかわからなかったラストシーン、若い頃のポールにそっくりな主人公がビルの屋上で戸惑いながらもアカペラで「All You Need Is Love」を唄い出した。ドキドキしながら続きを観ていたら、私まで泣きそうなラストシーンだった。涙の手前の笑顔。強がってた彼らが見せた素直な想いがこっちまで届いてグっときた。
ahhh--こういう気持ちなんだよねーって思う。
素直に自分の気持ちを表すって難しいけど、すんなり出来る時もあって、そんな幸せな一瞬のために生きている、っとまで言えちゃいそう(笑)

キスをした後に目が合って、何か照れ臭くて目を逸らして笑った。
そんな素敵な瞬間をくれた彼に感謝。

Wonder what is he doing now?

Vic