colors

人はそれぞれ違う。今日も色んな人と会話して色んな言葉が残った。  日々、やっぱり人に出会える仕事に就けて良かったなって思う。自分にはもっともっとなるべき人や、やるべき事がある、って毎日仕事の後に思う。立派な家庭を築いているわけでもなく、この先、少子化にもどうやら貢献できそうにない私。すみません。ただ自分の人生を、日々を生きて、反省する、そんな日々だけど、それでも今日よりは明日、明日よりはあさって、もっと良い人になれるかもしれない、と夢を見ている。自分には色んなものが足りてない。それでも私を友達と思ってくれる素晴らしく優しい友達が居る。いつも会えるわけじゃないし、遠くに居る友達の方が多いけど、でも、そんな彼らからいつも教えてもらってる。だいぶ年下だけど、Ms,Tullyにも学ぶ事が多い。毎日、仕事が終わって別れて帰路に向かう時、自然に「ありがとう」って言葉が浮かぶ。
何年も一緒に仕事をしてきて良い気分の時ばかりじゃなくて、嫌な気持ちにさせてしまった時もきっと少なくないと思うけど、それでも私にこんな風に想わせてくれるって事に感謝する。

今日、I氏と職場で少し話した。PCの事から仕事の事。I氏と話していたら心がすごく和んで、自分が空腹なのに初めて気がついた。朝からバナナしか食べてなくても夕方の6時って。
帰り道、色んな事で崩れそうな気持ちになる事をI氏に打ち明けられたらなって思ったら泣きそうになった。
I氏にも感謝。

Vic