February

なんか気がついた、今更。2月ってメチャ早かった。もう3月に入っていたって・・・。

都内での研修2日間。濃かった。なんか周りの人とのレベルの差がすごかった。私は同じ土俵にも立てていない。なのに、皆すごく優しい人でした。勉強会だから色んな意見を出し合うときも、グループワークも皆で盛り上げようって感じで。いやあ、本当に出来る人ほど謙虚なんですね。私も頑張ろうって思いました。まだまだ自分の伸びしろがあるなあって。まだまだやりたい事がたくさんある。

今日は帰宅したらもう午前12時半。明日はやっとお休み。嬉しいな。美容院へ行って髪型の修復をする。夜は友達とディナーです。

あーあ。逢いたい人に完璧に素敵なタイミングで逢いたいな。