幸せな日々

今日は朝から美容院のはしごをし、帰宅してからお掃除をして、クリスタルを迎えに行って食事へ。カキフライ定食!目指して。結局、フライ定食にしていろいろなフライを食べました。他にもチキン南蛮とサラダを頼んでので、もう食べきれず少々残しました。すみません。飽食な罪人です。クリスタルは相変わらず美人でキレイな手先で器用に私へクリームコロッケを切り分けてくれた。切れ長の涼しげな目元、頬骨の高いキリッとした輪郭、色白な肌にカラーをしたことがないという!ツヤツヤした黒髪が揺れていた。ドライな性格と優しさが混在する性格。2月の誕生日に渡せなかったから、って素敵な赤ワインを1本プレゼントしてくれた✩ありがとう!

何だかお腹いっぱい食べて、スタバでさくらのケーキを食べてコーヒーを飲んで帰宅。明日もお休み!ヤッホー!明日はダリアの誕生日祝いをする。映画を観に行くつもり。でも、本当はアロママッサージやって欲しい〜(ーー;)でも、仕事するの嫌だよね〜。

髪型を修復したから何とか気分回復。自分が好きな容姿で居るのもお金がかかるなー。でも仕方がない。人生を楽しんで生きています。ありがとう。幸せです。日々。