残業

2年くらい前まですごい時間まで残業していた。毎日ではないけど、気がつくともう10時過ぎ。もうちょっとやって気がつけば11時!やばい、やばい、もう帰らないと〜って何とか退社。同僚とお腹ペコペコで中華をガッツリ食べて1時頃帰宅、遠方の彼女を車で良く送って行ったから帰ったら午前2時っていう時も多かった。今5人でやっている仕事をあの当時はたった2人でやっていた。でも、悲壮感も無く結構楽しんでいた。疲れた?んだろうけど、あまり感じていなかったな。周囲の人に良く驚かれた。

で、久しぶりに今週残業が続いてちょっと・・・。嫌じゃないけど、文句はないけど、ただ、ただ、早くお家に帰りたいだけ。好きな事をやってゴロゴロしたいだけ〜。今日は10時前にちょっと無理やり切り上げて明日にした。エリアス氏は本当に良くやっているよな〜。この間は午前4時半に起きて5時には出勤して行った。私はお休みだから、下まで見送って戻ってベッドはダイブ!そのあと本を読んでたけどすぐに寝落ちてそのまま。ようやく起きたのはもう既に10時過ぎ。コーヒーとパンで朝ごはん。そのあとにまだウトウトして、でも、遂に11時には活動開始!お掃除して部屋のアウトドア化を目指してホワイトボードに作戦を立てまずは収納から。2時近くになってようやく片付けが終わり収納用具を買いに出かけ、あれこれ選んでいたら既に5時。歩き周り疲れてコーヒーを飲んでいたら、メールがポロリ。「今から帰ります。」・・・?はい?早いなー(^_^;)せっかくサプライズで部屋の模様替えだったのに。でも、わざと遅れて帰って来てくれた。リアクションが薄くガッカリ・・・したのに気がついてそれから、何度もフォローしてくれた。次の日の朝起きた時も、ありがとう、反応悪くてごめん、って。メールさえ来た。昨日はありがとうね、って。エリアスさん、優しくて男らしくて男前で最高。・・・なんで今なのかな〜。ずっとこのままでいたいけど・・。(;_;)

昨日はダリアとごはん。クリスタルとも先週ごはん食べた。トレーシー共久しぶりに。皆、良い友人です。ありがとう。