winter mountain

昨日の土曜日、朝起きたら久しぶりに頭痛の小さな予感。夕方には酷くなってしまいました。何かきっと治ると思ってお薬を飲まないでいたけど、夕方になってやっと1錠飲みました。40分後、頭痛は消えてあー楽になった〜。
エリアスさんへは頭痛がするからそっちへ行けない、今夜はこっちでゆっくりしている、とメールしたら夜来てくれました。その頃にはすっかり良くなっていた。ほっ。

今日は朝から小さな山へ一緒に登った。山頂で早めのお昼。午後はスタバでケーキを食べながら読書タイム。今日は山登り、2014年の夢マップ完成、夜ごはん、また充実した1日だった。

彼と一緒に居ると彼が私と一緒にやりたい事が良くわかる。そしてそれをやれるか?はわからない。

ずっと心の中で問いかけている。