RUN

今日はヨガクラスへ行く予定がネイルへ変更となった。初めて紺色とシルバーのジェルネイル。どうだろう?似合っているのかどうなのか良くわからないなあ。まあ、いいか。で、夜ヨガへも行けず帰宅して走るには遅すぎたけどランニングシューズをデスクの下に置いてあったのを思い出し、歩いて帰宅することに。約1時間くらいかな。あっという間。途中セブンへ寄って白ワインを買った。何か今日、自分の顔がすごく疲れているように見えた。それもそう?昨日ダリアと午前2時までワインを空けてお喋り。スタートしたのが11時近くだったから仕方がないけど、ダリアとは本当に楽しいし、二人で簡単にお料理をして用意すると本当に美味しいものが並ぶ!きのうもイワシのお刺身、塩麹漬けの豚肉ときゃペつの炒め物、チーズ、そして美味しいパンの耳(^^;を肴に赤ワイン。あまり食べていなかったのか?今朝、もうごはんとお味噌汁!が食べたくてお腹ペコペコ。で、定食屋さんの朝ごはんセットを食べた!かつおの煮付け、生卵、お味噌汁。美味しかった〜!

昨日はめずらしくエリアスが「あんまり無理して運動しないでね」っていうようなメールをくれた(゚o゚;;で、ダリアと一緒で気がつかず後で気づいたけど放置。で、さっき帰宅したらメールで大丈夫?って聞いていた。返事をしなかったから?少し人のことを気にする余裕が出来たのかな?山超えた?

色々な人生。
本当にそう。
私はとにかく感謝の毎日。
今日も良い日だった。エミリーには試練の日々。でも淡々としていて凄い。
私には出来ないよ。
どうか、笑顔で不安が払拭される明日になりますように!