RUN3

日曜日、月曜日、そして本日火曜日。3日連続でRUNしています。とは言っても大した距離ではないけど、少しでも強歩&ランで走れるような足に戻さねば。4月の大会のコースはup&downがあって結構キツイのが判明(^^;まだエリアスには言ってないけど彼の分もエントリーしちゃった。私は10キロだけど彼は5キロランにしておいた。スポーツは大好きみたいだけど走るのはどうなんだろう?でも弾丸で富士登山するくらいだから大丈夫だよね。

先週は土曜日の夜に来て日曜日の朝にまた帰って行った。土曜日に2回も往復してた。すごい。ありがたい。前に比べて少し柔らかい表情になっていてホッとした。前はひたすら眠っていたけどこの間は夜、起きてキスしたりした。大きな腕に入れてもらうと安心してすごく気持ち良い。心地良さ最強。好かれているのか良くわからないような、そんな時が多いから余計にスキンシップが取れると安心するんだと思う。そういえば、ここずっと出掛けていない。ただ来て寝てごはん食べてそして帰って行くだけ。何か淋しいけど彼も頑張っているわけだしね。人の心は分からないから。


だからまあ、そういう時は自分に集中すること。
明日も走ろう!