RUN

久しぶりにトレーシーと夜ラン。とは言っても少し走ったら膝が鈍く痛み出したヽ(;▽;)ノなので強歩とランを少しづつ。2キロ程度かなあ。
そのあと、デニーズで夕飯とデザート。カロリーは450+240で700キロか(^^;
合計1800カロリーかな、本日。デザートが余分だったかな。でも体重というより筋力を増やし、脂肪を減らしたいのです。ランは明日もやります。明日は朝8時に予定があるので7時には起きて支度しなければ。午後は新幹線に乗って用事を済ませる。ランはいつやろう?今から予定を立てよう。

トレーシーはボーイフレンドと別れたけど、まだメールのやり取りをしているって言ってた。まだまだ未練があるみたい。転職しようかと思ってみたがやっぱり今の所でやってこうって言ってた。飛び出すだけが勇気じゃなくて踏みとどまる勇気もありです。

とにかくマラソン大会でちゃんと走れるように!頑張ります。