今朝不思議にリアルな夢を見て目が醒めた。夢の中のある時点で、あれ?これって夢じゃんって思ったけどまだその夢の中のドラマの続きが見たくて寝ようとしていたけどかなりあっけなく夢から醒めて終わってしまった。なのであの後、あのドラマの結末は(自分が主役なんだけど)どうだったんだろう?って思う。外見が全く惹かれない(-_-;)人に対して、いや人間性を見るんだ、偏見の無い目でちゃんとみよう、としていた。健気にも。そしてその人の良さもわかっていった・・でも恋愛感情にはなり得ない!でもそういう感情の芽を育てないと・・って嫌悪→違和感→静観→受容→融和→・・・という気持ちの変遷。で、融和/柔和の後に、この人どうだろう?となって、いやあ、でも恋愛はね、違うわー、感情って作るものじゃないからなあー、うん、やっぱりなあ・・・って思いつつその後の展開を・・って自分の気持ちに焦点を宛てていた、そのままで目が醒めた!

なんかやけに不思議でリアルで妙な後味。

今日は夜、ウォーキングしようと思ったけど帰宅したのがもう10時近く。ホットミルクにナツメグとシナモン、甘味に少しハチミツを垂らして飲んだ。ダイエット1日目。夕飯は6時頃に会社で。その後は食べていない。ホットミルクだけ。

エリアスさんに優しくされたいなー。眠くなってきたー。2周続けて週末は家で仕事するって言ってた。だから金曜日の仕事の後に来てくれた以外は会ってない。本当に仕事?なんて疑わないよ。それは何となくわかる。

あーあ、明日は夕方から夜まで会議、しかも別の職場で。電車で行く。

昨日、綾香の歌声にハマって色々聴いてました。可愛し、キレイだし、女子力高すぎるし凄いです。真っ直ぐな感じがいいね!「にじいろ」大好きな曲です。さわやか。