peace

優しさは強さでもあると思う。
色々日々反省がある。自分の優しさは強さからではなくて、弱さからだと思う。それが不甲斐ないと思う。からこそ、強く優しい人になりたいと思うし、いつかなれるとも思っている。

エリアスは優しいしいつも守ってくれる。付き合いも少し長くなってきて、二人で居る時はかなりリラックスしてくれている感じで私も嬉しい。今日はお鍋を食べに行った。「しゃぶしゃぶ食べ放題」で食べ放題メニューを頼まずちょっとお高いコースメニューを選んだ。風邪気味のとき、食べ過ぎて吐いてから腹八分くらいとかにしている。土曜日はいつもノンストップで働くから今日は朝ごはん抜き、お昼はアーモンドクロワッサン(大)1つ。という1日で夕飯にやっと野菜・お肉・お魚にありつけた。エリアスが全額払ってくれたので、明日の日曜日は私がご飯担当。明日は朝、少しゆっくり目に起きて美味しいパンとコーヒーとベーコンエッグに野菜サラダ。食べたら彼のマンションのある隣町までドライブしながら帰る1時間。また、先週みたいに1人でプラプラしていようっと。

心の平和は自分で創る心のあり方ね。