Valentine's Day

オレンジ色のチューリップ、バラ、白のカーネーション、素敵なビタミンカラー満載の花束がカウンターに・・!嬉しかった!本当に。そしてカードも。次の日にお礼にチョコレートケーキを焼いてあげた。花束を持ってって言って写真を撮った。その笑顔と言ったら!なんて優しそうな笑顔。そしてなんてオシャレ!アウトドアのファッションがここまで似合う人も珍しい(笑)多分背が高くて細くて、でも肩幅はしっかりあって足が長いから・・?そして羨ましいくらいに美肌・・・。

この激動の日々を彼は知らない。週末に会ってもそういう事は話さないから。きっと彼だって色んなことがあるんだと思う。でもそれについて話すことは殆どない。お互いに察している。だから下らないことで笑う。それだけ。この間、寝ている私の足がお布団から出ていたら毛布をかけて自分に引き寄せてくれてまた寝てた。

心の闇を見せないで寄りそう。でもいつも気をつけて見ていてくれる。

ダリアが昨日、迎えに来てくれてお寿司を食べに行った!仕事になってしまって結局9時半近くからになったけど。素敵な花束と素敵なアクセサリーをくれた。ジェシカからは凄く良い香りのノンシリコンのシャンプーとコンディショナーの大きなボトル。嬉しかったな。ありがとう。