やりたい事 

人生でやりたい事を書いてみようと思う。小さな事から大きな事まで。自分はエイリアスの夢を通して自分を見ているのか?自分が本当にやりたい事なのか?時々わからなくなる。元々、エリアスがやりたい事や夢見る事は私が夢見てきたことで、偶然にもそこが重なっていて、だからきっと無意識のうちに惹かれていたのかもしれないと思う反面、それを今、自分が本当にやりたいことなのか、今一度自分に問いかけてみたい。

今週も月曜日に連絡が来ただけ。しかも、まだ悩んでいるスタンプが1個。この先どうなるんだろう?と思う。好きな人なら一緒に居たいと思う。なんでそれがそんなに難しいのだろう。私には。この間にK-popやエンゲルから連絡。そしてYCからもまさかの「お金貸して」の連絡(-_-;)、そしてアダムからも一言言われて。もう何なんだろう。自分の彼氏以外の男性からどうでも良い連絡ばかりきて、肝心のエリアスからは何も無い。一体誰に頼れば良いの?何処に悩める頭を傾ける肩があるって言うの??何だか泣きたい気分になる。

素敵な、素敵な色彩のドライブの作品。奇跡のようなアート。素晴らしい。SOLD OUTの絵にため息。私も書いたかった〜!凄いな。power of love。