快晴

今朝辛かった。本当に。でも日々辛い。あの優しくて大きな抱擁が無くなったしまった。永遠に。残された人はどうやってこの辛さや喪失感と生きていく術を持つんだろう。昨日、ジェシカとご飯を食べに行ったあと車の中で1人で泣いた。嗚咽が止まらなかった。でもエリアスに向けて出て来た言葉はやっぱり「ありがとう」だった。エンドレスに言った、泣きながら、ありがとう、ありがとう、ありがとう、って。それしかないから。ありがとうしかない。そしてエリアスの最後も「いつもありがとう」だった。ずっとエリアスに恋してきた。会うたびに。それがこんな形で終わってしまった。

これからエリアスの周辺でちょっと不安なことがある。どうか、どうか、エリアスが上からしっかりと皆を守ってくれますように。