花火

部屋の外から花火が見えた。特等席級に見えた。風情があっていいなって思うけど、それだけ(-_-;)

身体が元気になって良かった。波があるのかな。今は楽。チョコラBBを飲んだらメチャ疲れが取れたのは気のせい?忙しかったけど平気だった。色んな人に元気に声をかけて明るかった。自分。身体が楽になったからだね。エリアスは身体がしんどくて本当に壊れていたから、ほんと、勇気を出して休んでいたら良かったのに。身体がしんどくて休む、なんて倒れない限り無理だったんだろうな、彼の性格なら。真面目で責任感がハンパない。頑張ったね。くまちゃん・・・。

去年の今頃はロスに着いていた頃?か飛行機の中?思いきって旅行に行けて良かった!一緒に飛行機に乗って、アウトドアのオシャレな彼が自慢だったなー。ホント。荷物を持ってくれるし二人が離れないように見張ってくれるし(-_-;)地図は全て読んでくれるし。全く怒らないし。ただ食欲だけが無くてかわいそうだった。でも私はお腹ぺこぺこでちょっとイライラした。でもね、でも大丈夫だった。お互いに優しいから。基本は。で、ホテルに戻って二人でデザートを食べに行った。ホテルのダイニングへ。アップルパイとコーヒーを頼んで二人でシェアした。アップルパイが美味しくて、二人共すごく気に入って良い雰囲気になった。アップルパイに救われたよ、ほんと(笑)

ロス、本当に思いきって行って良かった!なんか出来過ぎ。全て・・・。
1週間前くらいかなー?お母さんが夢に又出てきた。お盆だからかな?急に出てきて焦る。あと、くまちゃんのお母さんと私ともう一人の誰か3人で泣いた夢。鹿田のあのお家で。お味噌汁が極熱でお玉がぐにやぐにやになってた。? 夢のことノートに書いてなかったけど。

くまちゃん・・って今日も泣けた。なんか1年前には一緒にアメリカに行ったのにもう永遠に会えないなんて辛すぎる。最近、気がついたけどやっぱり私はあまり考えないようにしているんだなってこと。悲しみに溺れたら凄い事になってしまうから本能的に避けているのかも?

あー今思った。もしかしてこれって全部クマのおかげ??毎日号泣しないですんでいるのも、体調が良くなったのも・・・?
ありがとう。くまちゃん。本当に優しかったね。私にはいつも。いっつも。表面はクールで言葉も素っ気ないんだけど、でも行動は優しかった。ずっと。最後まで。こんなに愛されて本当に私は幸せ者だね。