Cold Fever

寒い!さむーっ
冷たい冬の風。風邪。
昨日、午前2時に帰宅。仕事の飲み会。
今日がお休みだったけど、夕方から仕事に行ったら
やる事が山積みで11時まで。まあ、山積みだったから行ったんだけど。
何か、ほんと、どれだけやればいいんですか?の日々。
明日も朝、8時には打ち合わせで企業訪問。

もう午前12時すぎたよ〜(涙)
でも、今日は午前中は忙しかったけど午後の4時までは部屋でストーブをつけたままソファでお昼寝した。幸せ。

なんという偶然か、で、ねじまき鳥の会社が明日の訪問先。
会う人は彼ではないけどもし彼に遭遇したら?なんて大きな会社だからそんな確率ないけど。会う人の事を、セプテンバーさんって密かに呼んでる。なんかそんな風な声の人。電話でのやり取り2回だけだからどうなるんだろう?どんな人かな?
ちょっと楽しみです。

あああ。昨日、飲み会の後、ずっとCKの事考えて帰った。
また会いたいなあっていう気持ち。注意深く監視している自分の気持ちのガードがふと外れたそんな夜でした。

Stay warm and think Rickie