偶然も必然も

今日も休日出勤。
お昼からずっと書類の整理に追われていて気が付いたらもう6時。さすがに7時にはもう帰ろうってなった。
疲れた〜。お腹ぺこぺこだったのでスーパーで食糧を買ったけど冷蔵庫にあった前に作ったトマトソースのパスタを温めたらすっごく美味しくてやっぱり手作りのご飯が一番!

で、今、前回のエントリーを見たら何か笑えた。
ねじまき鳥の会社へ行って受付を済ませて約束の部門へ行くまでにまた受付があってそこへ歩いて行ったら、ねじまき鳥がやって来た。!!!!セプテンバーさんから私が来るって聞いたから、って。一瞬誰?と思ったくらい想定外。で、今日は寒かったとかでも周りの景色がキレイとか、つまんない会話しかできないでいたら、セプテンバーさん登場!とても品の良いおじさま(?)しかも、笑顔が優しそうな人で緊張が解けた〜。
挨拶をしていたらねじまき鳥は去って行った。驚いたけどなんか無視されるより全然いい。素直に久しぶりに顔を見れて嬉しかった。

で、CKの事を書いた事はすっかり忘れていた。ら、昨日、夜めずらしく(今年初の)メールが来てた。私は夜、会議だったから会うことは到底無理だったけど彼も頑張ってるらしくて嬉しかった。近いうちに会おうね、って返信しておいた。

何だかこういう偶然って素敵。
何処にもつながっていないかもしれないし、全て繋がっているのかもしれない。自分で決めるだけのこと。

今日はこれからゆっくりしよう。まだ夜9時前の奇跡!やった〜!!