Smile

本格的に寒かった。土曜日の夜。誕生日。
仕事の後、友達とゴハン→家カフェ。朝が早かったから1時になったら眠くなって自分の部屋へ戻った。友達は同じマンションに住んでいるからすごく便利。手作りのアロマキャンドル、Lamyのブルーの万年筆、前から欲しかったアイビーの枝を分けてくれた。とても嬉しくて楽しい夜だったな。彼女と会うといつも幸せな気持ちになる。

今日は知り合いのコンサートに職場の女子と同僚の男子達と出掛けた。その後、女子だけで夕ご飯&カフェ。すごく楽しい会話で涙が出るくらい笑った。年齢はかなり下だけど凄く楽しくて今度は映画のナイトショーに行こうとか、着物を着てお花見しよう!って盛り上がった。可愛い彼女達に刺激されて私も幸せな気分になって帰宅。

最近、音楽に出会えてなくて同じ曲ばかり聞いてる。まあ、いつもそうだけど。もうちょっと新しいアーティストに出会いたいな。itunesとかamazonとか?雑誌とか?なんか自然にアンテナに引っかかってくるものがいいな。あっ!そういえば、ジェニファー・ロペスのライブにちょっと新鮮な感動(笑)だった!自分としては全然興味無し、って思っていたけど意外にもショーとして楽しめた。

明日から1週間。充実して過ごせるように。
土曜日はちょっと特別な気持ちだろうな。
日記にすごく幸せな報告を書けるといいな。うん。