It's Spring time

今日は春の初日。絶対。風は相変わらず強かったけど冷たさが和らいで、陽射しが眩しくて空気の匂いがかすかに春めいていた。今日はCKの誕生日だった。午後にメールを送った。彼をどんなに想っているのか自分しか知らない。それもまた良し。

今日も午前12時まで仕事。でも明日お休み!だから頑張れた。イギリス人の同僚、若い時のデビッド・ボウイみたい、麗しい顔を日々横で見ながら仕事。・・・とは言っても全く恋愛感情なんて湧かないからラク。仕事場に好きな人がいるって凄く大変だろうな。一挙一足気になって仕事どころじゃないよ。

ねじまき鳥の誕生日はもうすぐ。あれからセプテンバーさんと1回電話で話した。商談の行方はまだわからない。ねじまき鳥さんとはもっと知り合いたかった。でも彼の前に出ると緊張して不自然な自分になってしまう。でも、それでも、彼と出掛けたらすごく楽しいのはわかってる。一緒に行きたい所ややりたい事が山のようにある。彼がそんな気持ちになってくれたらいいな。いつか。