Nothing is really matters

あー。今日はダメダメな自分が居た。後になってちゃんと出来ていたら面倒な事にならなかった事がわかって更に落ち込み。
来週はちゃんと出来るかな。時間の問題じゃなくて自分の心の問題。

今日は仕事の後、恒例の飲み会。本当はパスしたかったけど立場上そういうわけにもいかず・・・。でも久しぶりに今日は疲れをあんまり感じてなくて、なんか結構身体が楽だった。昨日しっかり休めたからかな?で、今帰宅。午前12時半。最初のお店が高すぎ!もう二度と行かない〜。次のお店はまあまあ。
肝心なのことは又、みんなで楽しく飲めた事。今回は参加者が少ないかな?って思ったけど結局6人参加。良かったな。

去年退職したスタッフからメール。激務だった職場を離れてホッとしている半面、なんか懐かしいっていうような内容。カナダへ留学に行く前に皆で又会おうって事になっているから3月はそれが楽しみだな。それまで、頑張ろう!

明日は1日お掃除!そして夜から友達の集まりで食事会。
なんか、本当に忙しい日々。あっ!友達といえば、ワンダーガールから誕生日のプレゼントが来て、なんと、ダイヤの指輪!
おおおおおーっ!なぜ?!彼女曰く、いい歳なんだからもう安物の指輪とかつけないでね、って事。雑貨屋さんで見つけて気に入っていた金色の細い指輪、小指にしていたんだよね。2千円位で買ったけど大好きでしつこくはめていたんだけど、彼女としては気になって仕方が無かったらしい。本当に、嬉しくてびっくりした。ワンダーガールとはいつ会ってもすごく楽しいし、尊敬しまくり。私は彼女の半分も出来てない。

今年の誕生日もカードやプレゼント、色々もらった。
素敵な気持ちにさせてくれる友達に感謝。

で、今日の失態。結局、相手に期待を持ってしまうからいけないんだと思う。自然体になんて出来ないって思ったからもう情けないことにもう諦めて前に進まないって決めた。好きな気持ちが見返り?を期待する気持ちとセットになっているのが自分でもそれがダメなんだよってわかっているのに、いざとなるとちゃんと出来ない。

来週は大丈夫な自分になれますように!