Break

最近、人生で初めてくらい疲れを感じて本当に焦った。
やっと今日は良い。昨日の日曜日、引きこもってひたすらダラダラ、ダラダラ。DVDを2本観た。友達から借りてたやつ。やっと観た。土曜日は同じマンションの友達の誕生日祝いをした。
その前に面白い音楽ライブがあったのでそこで不思議な音楽を聴いて帰ったのが夜9時半。10時頃から友達とご馳走を食べながらお喋り。二人とも、色んなものをデリで買いこんであって笑いながら、桜色のワインを飲んでお喋りしてた。午前3時頃に解散。次の日はお昼頃起きた。

だんだん復活してきた感じ。
とにかく夜中まで仕事なんてもうしたくないよー。
明日は残業必須だけど、早くキリ上げられるように頑張ろう。
水曜日は絶対残業しませんから!
木曜日は別の友達の誕生日会だし。

先週の土曜日はとってもうまく行った。
本当に素敵な偶然があって心がホッして、嬉しくてぽかぽかしたなー。良かった、良かった。