Yellow

あっという間に4月も半ば。
色んな事が起きる。色んな人に会う。色んな想いがよぎる。
自分は弱いのか強いのかわからない。きっと弱い。でも強い所もある。

先週、ジャズライブ。すっごく良かった!しかもckと一緒。テンション上がった〜。カッコ良過ぎて階段から落下しそうになったよ。最後まで興奮状態だった。帰るときに音楽の話しをしながら電車に揺られた。途中でck爆睡。お疲れなのね。日々。

本当に楽しかった。最高に。あんな楽しい日がある人生に感謝。胸に抱いて眠りにつきたかった。

何かどんどん日が過ぎる。
先週末はメチャ可愛いカップルが招待してくれた、お家でのディナーパーティー。私もワイン1本とお料理を持参した。お泊まりして次の日は海岸沿いへ車で行った。

帰り道、なんか淋しくなった。
私の飼い主は何処に?!

もう1年経つ。あの日から。
早いなあー。一緒に出掛けたいな。また。