曇り空

久しぶりに休日はのんびり。寝たいだけ寝て起きたらもうお昼。午後から部屋の片付けやお洗濯、音楽を聴きながら床を磨いたり。歯科矯正をしているスタッフにどうかな?と思って時間があったからかぼちゃのポタージュを作ってみたらメチャ美味しく出来た〜。固形物が食べられないらしくて、毎日スープとマッシュポテトの日々だって言って辛そうだったから。明日早速持って行ってあげよう。この味ならきっと気に入ってくれるはず。✩✩✩

今日は夜に友達2名がゴハンに行くから一緒にどう?と言われているけど、どうしよう。なんかこういう時困る。行くとメンバーから言って恋愛の話は避けて通れず、でも、今はあまりそういう話にそそられないなー。でも皆の近況も聞きたい気もする。1名の誕生日祝いもあってプレゼントは渡したい、などなど。でも父のところにも行きたい気持ちもあり、夜はゆっくりまた一人で過ごしたい気持ちもあり・・・。昨夜レイトショーでやっと「レ・ミゼラブル」を観た!その関係でフランス革命とか宗教について色々調べたいこともあるし、仕事の資料も色々作表して整理したいとか。しかも曇空で今にも雨が降りだしそうな午後3時半。うーん。うーん。どうしよう。