何色のパスポート?

パスポートの色が何色だって?そういうのが人の価値を決める、そんなのは無意味。・・エリアス氏の出身校を知って驚いて焦りました。凄すぎる。偶然に目にした書類でわかった。目の端で。大学と会社は違うからね、っていたって冷静・謙虚な彼。なるほど。もちろんそれが人間の優劣を決めるなんて、ない。でも納得してしまうイメージ通り、質の良い教育された(?)躾られた?(?)人間性。彼のお父さん、お母さんがいいんだろうな。うん。

あの日、すごく優しくされて嬉しかった。私を怒らせてしまったからって大好きなイタリアンのお店を2軒ハシゴしてくれた。夜、一緒に居たら涙が滲んでいた。それを指でなぞって抱きしめながら「どうしたの??」って何度も心配してくれた。笑い飛ばして無かった事にした。彼は腑に落ちない顔して「何を考えてるの?何??どうした?」って言ってきたけど言葉にならず。とにかく誤魔化した。悲しい気分になるほど私は幸せ者なんだということ。

今夜はダリアと食事した。ダリアは大好きな友達。楽しかった。途中でK-Popが電話をくれたけど出なかった。ごめん。