疲れました・・ちょっと思考をストップ

今、帰宅して父のところへ行こうかどうしようか。電話が無かったけど、今日どうだったんだろう?明日は早朝実家へ行かないと。今日はお酒を飲んで全てを忘れてしまいたい?Orホッとしている?Or今も私の帰りを待っている?どうだろう?さっきからスマホが鳴るかどうかドキドキハラハラ。もう疲れた。今日1日中ずっと心配で。夕方にはもう珍しく胃が痛くなった。いつもの神経性の方。色んな事を考えすぎて精神的に緊張MAX。もう大変。今朝なんかエリアスと決定的にダメになった夢を見て(*_*)苦しかった。すごいリアルな夢で。今朝は朝から父のところへ行ったし。私は精神的に弱いから本当に大変。だからダリアへSOSしたら気持ちよく明日の夜、仕事が終わったら寄ってくれるってメールが来た!優しい〜。ダリアが居てくれて本当に良かった。なんと言っていいかわからないくらい。感謝。

昨日の夜、エリアスからメールと電話が来ていた。気づかなかった。今日はどうだった?って聞いてきてた。だから”ありがとう”の返信をした。早朝から「今日は仕事します」ってメール。「了解!頑張ってね!」って送ってそのままかと思ったので、嬉しかった。こういうメール1通が本当に嬉しいね。何よりも。カードも嬉しかった。「これからもヨロシク〜」って最後に書いてくれていた。彼の広い背中。お父さんみたいって思う、時々。以前に父が若い頃富士山へ登頂したときに撮った写真!大きな笑顔、一目みてビックリ。エリアスに何か似ていた!父も背が高くて細かったからかな?なんかその偶然にすごく嬉しくなった。

とにかく、明日の朝までもう今日は心配から解放されたい。今、電話が無いってことは・・・もう寝てるよ・・ね?もう心配で辛い。人生って厳しい。若い頃にはこんな風な気持ち無かった気がする。エリアスには言えそうにない。彼は何?どうした?っていつも聞いてくれるけど・・・。ありがとう。