happy happy

今日から5月!数年越しの心配事が解決した。昨日。すごく嬉しくてダリアとお寿司ランチと買い物。その後に仕事をしに会社へ。帰宅してからアロマをやってもらったけど思いっきり寝落ちました。終了したら午前12時!
とにかく、本当に勇気出して良かった。なんかね、ほんと、健康って大事ですね。当たり前ですが。
ダリアのブルーのブラウス。すっごく!似合ってた!大人っぽくて可愛いし。素敵。私は黒の短いトップスを買いました。ランチで行ったお寿司やさん、すごく美味しかった〜。レディースランチで¥2,500。

GWの計画が目白押し!27-28は熱海に行った。熱海から伊豆急行で南下した。お天気が最高で海がきれい!宿泊先は2人で6万5千円以上したんだよ。もう涙が出るくらい高かったけどお料理も景色も温泉も最高でした。ちょっと施設のお手入れが甘かったけど、全体的には大満足。特に部屋についていた温泉。景色を見ながら入った。すごく楽しかった。ほんと。エリアスさんとはずっと仲良しだった。・・・思えば、エリアスが怒ったことって無いんだけどね。仕事でいっぱいで素っ気ないときはあるけど、そんな時はごめん、今余裕無くて、って言ってくれるし。まあ、とにかく本当に楽しい旅でした。土曜日から火曜日の夕方まで一緒に居たけど全然疲れないし嫌じゃない。好きな気持ちってすごいなあ。二人で居てもリラックス出来るし勝手なことやっていても大丈夫だし。28日は午前中に帰ってきてその足でちょっと職場へ行って仕事して帰宅。その夜は鯵の干物とほうれん草、お味噌汁。次の日は雨だったから二人で図書館へ行って、ラーメンを食べに行って!、その後にショッピングモールをブラブラ、その後に可愛いカフェでパンケーキセットを食べて解散。
その夜から次の日のお昼までドキドキの検診の準備。ダリアが夜来てくれて、朝も送ってくれた。そして・・・晴れて無事を確認し、最高の気分でした。

で、GWの予定。今から色々かんがえよう〜やりたい事が山ほどある。エリアスとアウトドアのイベントへ行ったり、トレッキングしたり、自転車乗ったり、お料理したり、ディナーしたり、朝カフェしたり、読書したり、海外旅行の計画を立てたり、色々あるなあ。

とにかく、物凄く幸せなことに間違いない。ありがとう。神様。私は幸せ者です。本当に。