恋の日々

GW楽しかった・・・。
こんな幸せな気持ちにずっと浸っていられたら、って思うほど。4/28-29は熱海のコテージで過ごした贅沢な休日。海も新緑も全て眩しかった。5/2の夜からはずっと一緒だった。5日は朝帰って仕事するって出て行ったけど夜には来るよね?っていう感じで夕方から会いに行って夕飯を作ったけど、さすがに眠いらしくてずっと寝ていた。ごめんね、って言って。

ビール・フェス!真夏のような陽射しの下、オシャレなイベントで凄く気に入った!でも急に酔いが来て大変だった。彼なりの「献身的な看病」に感謝。色んな事、すごく楽しかった。「いやーLCは思いもよらない事やるからなあー全然飽きないよ(笑)」と何度も言ってからかわれた。ずっと優しかったなあ。手をつないで歩いてた。素敵なエリアスさんは目に麗しく!カッコいいなあって良く思った。私を見る目がすごく優しいって何度か気付いた。今でもその笑った横顔、目元の笑い皺、素直な感じを覚えている。

私は公私きっちり別れていて仕事と全然違うね、って言われた。仕事頑張る女性は好きだって、それが良いって言ってた。エリアスさんはお父さんみたいで本当に大きな感じ。でも子供みたいなところもたくさんあるし、複雑な内面を抱えていると事も良くわかっている。一体いつまで会い続けられるんだろう・・・。ずっとずっと続いていけたらいいな。こんな風に。幻想なんだろうか。それは。わからない。

今日から仕事。いやあ、仕事って全然違う。気持ちが。本とに自分の中で全然違う。仕事だと。今日は今朝から問題が発覚して対応に追われたなあ。まだ引きづりそう。あああ。でも、精神的にすごく楽。

幸せな日々です。本当に。全ての事に感謝します。