detox

今日はクリスタルと久しぶりに会って最近出来たパンケーキが売りのカフェでランチした。ふわふわのパンケーキにカットしたフルーツがたくさん。かなり大きかったので半分こにして、もう一皿はアボカドとサーモンの入ったグリーンサラダを注文した。コーヒーを頼んで食べた。お値段は1人1700円くらいだった。まあ、贅沢なパンケーキセットですね。カフェはお洒落でお店についたらもう2組が外で待っていた。軽いパンケーキだったから美味しくてすぐに食べてしまった。満足。
その後に少しドライブして海沿いのお店で煮干しを買った。その後、岩盤浴エステのセットへ行った。終わって帰宅したらもう8時半過ぎていた。外は真っ暗。お腹が空いていたけど朝から少しあった頭痛がしつこく痛くなって、ちょっとぐったりソファに横になった。お腹は空いているけどもう動けずイヴを1錠飲んでまたソファ。なんかいい感じ。安らぐなあ。・・・と思っていたらウトウト。1時間半く寝てた。起きたらもう9時半、でもまだソファに居た。で、またウトウト。気が付いたらもう10時半。サッカー!前半の途中。頭痛は治まって身体も軽くなってた。そしてお腹も空いていたので実家へ行ってみた。父はきっとサッカー観ているに違いない、と思って。案の定、観てました(笑)実家にはいつも美味しいゴハンがある!もう11時だったけど食べました。ごはん、ほうれんそうの茹でたもの、目玉焼き、金山時、レタスのサラダ、今日買った煮干し、具だくさんのお味噌汁。ほかほかのゴハンが美味しくてちょっとおかわりまでした。満足。
サッカーは日本の初優勝で終了。父はサッカーは面白いなあ〜とニコニコしてた。今年も一緒にWCを観れるのが嬉しいな!なでしこ、凄い。

土日と夕ご飯がすごく遅かった(-_-;)明日は夜RUNの約束してる。明日もお休みだから嬉しいな。頭痛が消えると本当に楽。今日は1日良く我慢したなあ。帰宅してからはもう無理だった。イヴの1錠で良く効く。

エリアスから夕方メール。会えなくてごめんね、って。すごく嬉しかった。彼には大事にされているんだなって感じられる。見過ごしているようだけど、二人で下らないことで笑ったりふざけ合って楽しいのはやっぱり凄いことだと思う。お互いに良く知らないで付き合い始めた事を考えると、人間の本能って自分に合うもの、欲しいもの、を瞬時に判断しているんだろうなって思う。茂木先生の本にも書いてあった。まあ、先のことはわからないけどお互いに思いやれる関係に感謝。