ダイエット・・・なのか?

この1週間、ちょっと意識していた。食事。でもどうなんだろう?ダイエットメニューなの?

朝:食パン1枚(苺ジャムを少しつけるだけ)とブラックコーヒー、苺4つ
昼:ドトールでアボカドと生ハムのミラノサンドとブラックコーヒー
夜:五穀米お茶碗1杯、ミニトマト5粒、茹でた鶏肉、目玉焼き

間食無し。今からミルクティー(無糖)、小さなカステラ一切れ食べます。

ヨガ20分

この間、スタバで本を読んでいたら前方に居たお客さん、テーブルにクリームを添えたスコーン、ホイップクリーム渦巻きのチョコレートフラパチーノ。なんか、いいなあ、勇気ある〜とちょっと羨ましかった。少しぽっちゃり体型なのも頷ける(-_-;)でも、そういうの気にしないで楽しめるっていうのもいいよね。私は甘い飲み物が好きじゃないからフラペチーノはno thank youですが、クリーム添えの温かいスコーンに目が釘付け・・・。でもあれ、すごいカロリーなんですよね。平気で500キロくらいありそう!

また喉が痛い。あらら。何?これ。まだ風邪気味?まさか?何?でも扁桃腺が少し腫れているような痛み。飲み込む時に痛いよ。たまに咳も出るけど。

今朝はちょっと眠かったな。朝8時に用事があったから7時ギリギリに起きて1時間した支度時間がなくて焦った。だから髪型が全然好きじゃなくて気持ちがブルーでした。でも仕事は頑張ったよ。

明日は土曜日。忙しいかな?明日は残業無しで帰れるはず。エリアスさん、連絡無いけどどうなんでしょう?いつまで経ってもこの距離感。でも会ったらいつも癒される(^'^)
ありがとう。